トマさんの畑

トマト命

野菜の苗の奉仕品を買って来ました

2024年06月01日 22時25分42秒 | キュウリ

1株60~90円だったので21株買いました

全部ではないですがメーカー品の接ぎ木苗なので

根付いたら安い買い物です

早速キュウリを7株追加で植え付けました

キュウリは5株植え付けているので

合計12株になりますが後2株植え付ける余裕があるので考えています

畝はエンドウの跡地で不耕起のズボラ栽培です

トウモロコシのお世話をしました

最近急激に成長しだしたので大変です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2024-06-02 07:03:46
トマさん、お早うございます。まだまだ植えるんですねー。
私はいつも特価品ばかりですが、今年もスイカは特価品です。
順調に育つといいですね!
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2024-06-02 22:11:16
こんばんは(^^)/
まだ足りないですよ!(^^)!
いつもやっちゃんが特価品で
上手に作っているのを見せて貰っているので
今回買ってみました
上手く育っと良いですね(^o^)/
返信する

コメントを投稿