トマさんの畑

トマト命

タマネギの種蒔き

2020年09月05日 17時58分06秒 | タマネギ

超極早生タマネギ<サクラエクスプレス>の

種蒔きをしました。

お隣にワラを頂きました

白ネギに使いたかったのでグッドタイミングでした。

とりあえず今日はタマネギに一部使いました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2020-09-06 13:53:18
トマさん、今日わ!現在台風が接近中で、徐々に強風が吹いて来ました。タマネギの種蒔きシーズンですね!私も台風後には秋冬野菜を植えようと思いますが、先ずは台風の後始末からですね!栗の状態を確認してからです。
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2020-09-06 23:32:43
こんばんは(*_*)
台風が大変なようですね。
早く去ってくれるといいですね。
畑の事が気になるでしょうが
まずは台風の後始末のようですね。
頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿