見出し画像

あ~した天気にな~れ

ビーフシチュー☆雪予報に万全の準備☃

色々野菜をトッピング
すね肉と玉ねぎを先に煮込む、野菜は下準備にフライパンで炒めてから入れるとコクが出るそうです、なるほどです

ビーフシチュー
バセリ🍚が合うそうですパセリ刻んだのとオイルで
バターとパセリとありましたが、植物性のオイルにしました。
彩がきれいですね


昨夜は今日の天気が気になって、吹き付ける雨の中でしたが夕食後近くのスーパーへ牛乳を買いに、ついでに
ブルガリアのむヨーグルトブルーベリーも(最近はまってる)
が、こちらは雨の朝でした⛆☂
雪になれていない関東人、いや私は、雪=出歩けない、までに想像がふくらんでしまいました(笑)
大きな通路は雪でも路線バスは時間が経てば運行したり、が今まで・・・と自分に笑ってしまいます(#^^#)
雪かき用のスコップも使わずに済みました



今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
まりもさん、こんにちは☺
雪は降らずにホッとしてます✨
雪国生活なつかしい・・・雪国ならではの楽しみがあるんでしょうね、羨ましい!
たしか、男の料理でしたでしょうか・・・
簡単でボリューム満点!おいしそうでしたので、作りました(*^^*)
まりも
ワタシも TV見ました
早々に作られたのですね
雪 如何でしたか?
我が町は 降らなくて ホッとしているのと
雪国生活が長かったワタシは 少し寂しい感じ(笑)
tomao420
nzwmek0201さんこんにちは☺
窓を開けて・・・同じくです!!ホッとしました(*^^*)
だから寒いけど、我慢です(笑)
nzwmek0201
美味しそうなビーフシチュー、パセリご飯も食べたくなりました♪
大雪にならなくて本当に良かったですね!?
朝起きて恐る恐る窓の外を見て、雨でもホッと一安心でした^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事