見出し画像

あ~した天気にな~れ

今日のご飯

暑い、今日も暑かった💦
朝から実家へ、、、敬老の日だし、ご飯、外で食べれたらいいけど・・・と考えてたけど、、着いたら、、、母は「ちょっと前に外へ出たらすごく暑いから、外出はしないと」・・言って、考え中の計画は、伝えることなく終わった(*^^*)
日常品の頼まれ買い物をして、、冷蔵庫に入れて、、、
ちょっとおしゃべりして・・・

来週の予定の確認、、
また一週間後に来るからねと伝えて、帰って来ました

今日はカレイの煮つけ・・・
フォロワーさんのを見て食べたくなりました
おしゃれに盛り付けできなかったけど、、美味しくいただきました(*^^*)

トマトのサラダも真似して
シャインマスカットが無かったので、プラムで代用
とっても好評でした!
オリーブオイル、塩、こしょうだけのシンプルな味付け
プラムの甘さが際立ちました!

夏の暑さで、マンネリ化の食事で
そろそろ食欲の秋、、と言いたい!、、
ご飯作りサボり気味の私でした


この遊歩道も、あともう少しで、散歩が楽しめるかもしれない🌲

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
れおさん、こんにちは☺
蒸し暑いですね、今日も☀
私もおこもりです(*^^*)
もう少し、と自分に言い聞かせ、過ごしてます、
体調管理しお互いに過ごしましょうね!コメントありがとうございます。\(^o^)/
レオ
おはようございます😊
今日もお日様が絶好調・・
しかも湿度が高くって蒸し暑いですね😓
この暑さで私もお家に籠っていますσ(^◇^;)
カレイの煮付け・・美味しそうですね。
トマトのサラダもいいなぁ~💓
ほんと、早く涼しくなってお散歩を楽しみたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事