見出し画像

あ~した天気にな~れ

8月もあと一日

今夜はこんな感じでした

鰯をフライパンで焼いて

なすも焼いて・・・ようちゃん味噌<この前作ったの>で食べました

冷奴も


青空がきれいだった
月曜日だったかな、
前を走る車、jeep
ランプがかわいかった
☆形・・・
ブレーキランプが、、
止まるたびに星型が浮かび上がる\(^o^)/

危ない行動でした^^;
くれぐれも真似しないように( ´艸`)

今日も暑かった・・・
最後の暑さ?!と思って
辛抱の一日でした😓
朝は涼しいと感じ、、もう少しかな

こどもたちも、今年の夏休みは、外遊びゼロ、出られなかった😢
走り回れない分、部屋で、USAの曲でダンス
運動会でも取り入れられてて、楽しそうですね!ヒップホップダンス

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
レオさん、こんばんは☺
星型のブレーキランプかわいかったです(^^♪
赤いjeep、がダブルでよかったかなって!!🚗写真撮ってしまった( ´艸`)危ないと思いながら・・・
嬉しいと言ってもらえて、良かった!ありがとうございます
レオ
おはようございます😊

jeepのランプ♪ 可愛いですね😄💓
初めて見ましたよ。
と、言うよりこの形のjeep自体初めてです。
後続だと私も嬉しくなりそうです(≧∀≦)♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事