見出し画像

あ~した天気にな~れ

CoCo壱番のカレーまん

冷凍のカレーまんです

皆さんご存知のCoCo壱番です


ちょっと小さ目のサイズで、かわいい

食べた感じは、軽め、中身はカレーがピリッとスパイスも程よくきき
食感はなめらか。

伝わりました~??

CoCo 壱番のカレーは食べたことありませんが、行ってみたくなりました

サイズといいお味、お値段、いいんじゃないかな~

娘と二人の夕食時に頂きました・・・ご飯が無かった~ので
<手抜きで~す>

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
mariさん
おかえりなさい
お疲れ様・・・
あの時はばったりでしたね!
気になっていたので、お会いできて良かった
mari
先日は駅前でお声をかけていただき、ありがとうございました。
お元気そうで、リハビリも順調と伺えて、変わらぬ笑顔でほっとしました。翌日新潟に出かけ、今日帰ってきました。わが家はいいなあ・・・・です。
お天気ママ
太郎かあさん
ちょっと気分が変わるかもと思い
テンプレート変えてみました
さわやかな海の景色が気に入りました(^^♪

娘が戻って来てくれたので、何かと助かっています、怪我で精神的に不安定な時期も過ぎたような気もします。
ご心配ありがとうございます。
太郎かあ
Coco壱のカレーパン美味しそう~
胃が痛いのだけど食べたくなった~
痛みはまだあるのですね。
少しずつ良くなってきますよ!きっと気付かないうちに・・・
旦那様海外赴任されたんですね。
それは大変ですね。
それこそ落ち葉広いも、買い物も、ちょっとした家事も一人で頑張らなければいけないですね。
無理されないように!
テンプレートが変わり、読んでいても元気をもらそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事