見出し画像

あ~した天気にな~れ

あさりの味噌汁

アサリのお味噌汁


美味しいですね~
ついつい買ってしまいます。

色々料理法はありますが、簡単でおいしいので、よくこの形で登場します。

皆さんは貝の中のあさりどうしています?
食べますでしょう~?

私は食べる派
主人も食べる派

息子は食べないんです、
なんで食べないの?って聞いたけど、とくに理由はないらしい・・

なんとなく食べないのか?
カッコつけているのか・・

もう私は信じられませ~ん

今度から汁だけにしようかな~ハッハッハッ

とか思っちゃいますよ。まったく

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
太郎かあさん
そうね~だしは出ている・・・
みんなそれぞれで言いわけですね

ありがとう、ついつい子供だと、上から目線になってしまう、私でした。
太郎かあさん
あさりはやっぱり食べますョ~
以前はシジミもちゃんと食べてた~
でも父さんは、だしが出てるから食べなくてもいいんだって言ってました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スープ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事