見出し画像

あ~した天気にな~れ

鶏もも肉のおろしポン酢☆寺家ふるさと村

鶏もも肉をグリルで焼いて、
おろし大根とポン酢で、さっぱり

私が立ち寄ったブログ友さんのメニューをそのまま真似してみました。

塩をまぶしただけの鶏肉なので、あっさりしてて、美味しかったです




寒くなりました
灯油を買い、ストーブを出し
ストーブの上にやかんを置いて、そんな季節になりました

青葉台、日体大方面へ、ゆっくりランで出かけました🏃
最初の登りは
もみじが紅葉してて、思わずパチリ
日体大前です。

学生さんの姿が・・・どうやら、大学も始まったようですね

寺家ふるさと村へ

緩やかな坂道を降りると

振り返ったところ
夏以来です

夕焼けが・・
明日は晴れるかな~

あともう少し、止まると寒くなるので、急がねば・・・

山越えは暗くなると怖いので、川沿いへ🏃


今日もいい日で!


いつもご訪問ありがとうございます💕



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
太郎かあさん、こんばんは~
本当に今まさに良い季節ですね。
今日は半そででも過ごせた日中でした(#^^#)
ちょっと、写真撮ったり、歩いてみたり、真剣な🏃ランニングとはいえない走りです・・・でもちょこっと走ると汗をかき、代謝も良くなり、ほかほかして血液が流れてるって感じるところがいいなって思います。
今日もいい日でしたね!!(^_-)-☆ありがとうございます
太郎かあ
樹々が色づき走っていても気持ちいいですね
先日散歩の時ちょっとだけ走って見ました。もう息が切れてハアハアでした。この時ふとお天気ママさんなら颯爽と走り抜けるんだろうなーって私はもう少し体力つけないと思うこの頃です
ブログの最後、今日もいい日でという言葉にいつもホッとして元気になります♪
tomao420
popraさん、こんにちは~!
寺家のツアー経験無いので、その山道は、分かりませんが、そのルートと思われる道は子どもたちが歩いたようです。
もう一つ奥のところに、山を切り開いて、道を作ったと思われる道があるのです、車はすれ違えないほどの山道です、が車の行き来は出来ます、山里で、お散歩には良いところです。
でも、夕方からはちょっと一人じゃ怖いかな~
popra
寺家の山越え、町田市観光協会のガイドウォークツアーで歩きました。
こんな道があるんだーと思いましたが、昼間でも一人では道がわかりそうもありません。どこから入るのかも、もうわかりません。でも、寺家の山道を歩けば、どこかに到達することができるのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事