見出し画像

あ~した天気にな~れ

鯵のフライ☆綿菓子⛅雲と青空

鯵のフライです

3尾298円とお手頃値段、で即買い、おろしてもらいたく店員さんを探してたけど会えず、売り場にはさばいたのがあったので、そちらを買うことに、楽できました!!!
なので、衣をつけて揚げるだけ
さくさく、揚げたては美味しい!
そんなうちの晩御飯でした🍚




暑い一日でした
自粛で、自由な時間が出来、やりたかったラン、続けることが出来、4月の走行距離はなんと156.34km
5月はもうすこし行きそうです。
途中ケアが必要になって、筋肉痛も有りましたが、休むことも大事ですね
ちょっとオヤスミモードかな~
そんな中またいい景色に出会いました

この青空と雲と緑・・・
高台からの眺め・・・

そして、近くのお庭の花は
名前がね分からなくて、どなたか教えて下さい
アプリ必要かも・・・
再び道路へ向かって行きます
空に浮かぶ雲が綿菓子のようで、なんかしあわせ⛅

こうやって時間よ止まれで、休憩タイム
こんな景色で癒されてます!



今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@21434higejiisann3 さんこんにちは!
そういえばなすの花に似てるかもしれないですね・・・
嬉しい、ありがとうございます。感謝です。
すごいなぁ~
そうか、淡いブルーの二色咲、もう一度見て見たいと思いました
21434higejiisann3
お天気ママさん、こんばんは。
いつも訪問して下さり、ありがとうございます。

>名前がね分からなくて
もう咲いているんですね。 花は茄子に似ているでしょう?
そして蔓性、その名も 「ツルハナナス」 (笑。
淡いブルーの二色咲き、奇麗ですよね。
tomao420
@exciting18 さんこんばんは~(^^♪
アジフライ美味しい!お好きですか?❣
健康上、食べたほうがいい食材でして進んで食べるようにしてますが、だんだんおいしいなぁと思うようになりました!
雲とか空とかなんか狭くない空間が心地いいようです(笑)
こちらこそ応援メッセージうれしいです、ありがとう!
exciting18
アジフライ、美味しいですね~。
鯵屋という味料理専門店のアジフライ最高です。
ふわふわ浮かぶ雲にホッとします。
昨日は応援ありがとうございました。力になります。
tomao420
@1-102popra さんこんにちは
ほんとジャンプしたらつかめそうです(^^♪
コメントありがとう!
1-102popra
雲に手が届きそう☁️🌞
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事