見出し画像

あ~した天気にな~れ

6月初ランはここ☆いつものハンバーグ

みんな大好きなハンバーグ
トマトソース煮込みで
結構大きいのはいつもなんですが
お豆腐入り、シメジ入り、枝豆も入れてみた(あけたら楽しいハンバーグ(笑))
ヘルシーに・・・

トマトジュース缶で
ソース、しょうゆも少し足して
一緒にジャガイモも
ハンバーグでした‼


今日外周で・・・って走るコースです
暑かったのでゆっくり走りました

大学のトラックだと思うのですが・・・
いいところですね~

いい眺めに気持ちが晴れて、さてと、行くよ・・・
暑いせいか今日は犬の散歩の2人だけしかすれ違わなかった・・・
だからマスク外して走った、全然違うね、夏マスクほしい!
ランナーさんのブログで、蛇に遭遇した日記を見て、いつもの山のコースは当分しないことにした、蛇はちょっと苦手なので・・・😓 
今日のラン9.12kmでした
5月走行距離 200.63kmでした
よく頑張りました❢



今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@maria_zucchero さんありがとうございます💕💕
そうですね暑いので、水分補給に気を付けて走りたいと思います
良い眺めで、ほっとする瞬間です✨
maria_zucchero
200km 達成おめでとうございます🎉
凄いですね!
暑くなりますのでどうぞお気をつけて下さいね。
広いグラウンドが有って良い環境ですね。
tomao420
@apleepop さん、なんとか達成できました!
apleepopさんありがとうございます💕
蛇はチョー苦手なので、尾根道好きなんですが、しばらくお休みにします、怖いので💦💦・・・アスファルトにも強くならねば・・(^^♪
apleepop
お天気ママさん、200km達成おめでとうございます(^^♪パチパチ★
トマトソース煮込みハンバーグ、お店のようで美味しそうです!
お豆腐に枝豆にお醤油がいいですね~❤
私も食べたくなりました!

ところで、蛇(笑)ですが、確かに山とか茂みとか危ないですよね!
私も流石に警戒をしながら、ルートを少し変えてランしています。

大学のトラック、いいながめですね~。
田舎なので上り下りが多く、こういう整備された場所でランしたいですーっ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事