見出し画像

あ~した天気にな~れ

大根の春巻き🌝

大根の春巻きです

大根を使った料理「今日の料理」の本に載ってました!
この時期美味しい大根です、、
家にあるし、やったこと無いので即決めた~で春巻きの皮を買い

大根は塩をして、絞って
灰色に見えるのは、エビです。
そして、くるくる巻きます
揚げて

エビのプリプリと大根のさっぱり感が(・∀・)イイネ!!

チリソースと一緒に頂きました(*^^*)
こんな感じ!

今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
mariaさん、こんばんは☺
サバのそぼろ簡単がいいですね~✨
ごはんがすすみます(*^^*)
は~いまたUPします💕
maria_zucchero
お天気ママさん、こんばんは。
大根の春巻きも美味しそうですね〜👏
我が家は揚げ物はしないので、み、て、る、だ、け、😅

今日は鯖のそぼろ丼を作りましたよ。
とても美味しかったですね〜👌
簡単で美味しいのは大歓迎です。
又宜しくお願い致します。
tomao420
@1-102popra さん、こんにちは☺
ありがとうございます💕
さっぱり感のある春巻きでした!
1-102popra
おいしそーチリソースが魅力的
tomao420
さん、こんばんは☺
美味しい旬の大根いろいろ楽しめたらいいですね~

パクチー、ラー油、酢、醤油、スイートチリソースでとありました
好みでいろいろ試せる春巻きです
我が家はガーリックチリソースでいただきました<エスニック風で>
tomao420
@nzwmek0201 さん、こんばんは☺
同じく、中身の具、いためたりが手間な時も有りますね(*^^*)
ごま油大1、紹興酒大1/2、塩コショウでエビをボールに入れて下味をつける、本の文字見えました?
あっさりして、エビがコリコリと食感も良かったです!ぜひ
takara-hikaru60rosu
こんばんは(^^)/
大根は1本買ってしまうと困ってしまうことがあるのですが、食感も良くて美味しそうですね♪
チリソースでいただくのですね。
作ってみます✨
nzwmek0201
お天気ママさん、こんにちは~
春巻き大好きなんですが、中の具を作るのが手間でなかなか…
大根の春巻き、ヘルシーで美味しそうでイイですね❣
今度真似して作ってみたいと思います(*'▽')
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中華料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事