見出し画像

あ~した天気にな~れ

胡椒餅

曇り空で気温低めの今日
実家近くの桜はだいぶ咲いてました
さくら、、綺麗でした
道行く人達も
さくらを見上げて、、パチリ📷
ここのグランドではアメフトの練習中
ネット越しに覗いたりして

母の買い物やらを済ませて
お茶して、話してたら

ご近所さんからこれをいただきました⤵
台湾ハンバーガー?
台湾肉まん?というのでしょうか!
中にお肉、周りはパンというか、イーストのない感じ

胡椒餅です

初めてでした
美味しかった\(^o^)/
中の肉が八角などの香辛料が効いて
胡椒餅というだけあって
胡椒がピリッとしてます
吉祥寺店にあるそうです
台湾カステラもふわふわ

こんど立ち寄って
買ってきたいと思います

いつも(人''▽`)ありがとう☆

美味しいものを食べる計画をして帰って来ました(^^)/

我が家の木蓮咲いてました

春休み終わりましたね(*^▽^*)
入学式に桜、、間に合いいました(^^)/


今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
レオさん
こんにちは☺
こちらの地区も入学式です㊗🌸
さくらも満開、お天気も午前中は雨も降らない様子で
良かったです(^^)/🎊
台湾の胡椒餅、私も初めてでした、ピリッと胡椒が効いて
美味しかった
今週も宜しくお願いします(^^)/
レオ
おはようございます😊
そちらも桜がほぼ満開ですね🌸
胡椒餅♪
初めて見ました👀
美味しそう~( ´艸`)
今日は全国的に入学式が多いようですね
何年振りかの桜の木の下での入学式💓
いい思い出になりますね😄💓
今週も宜しくお願い致します🙇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中華料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事