あ~した天気にな~れ

お別れの会を終えて

卒会式も無事終わりました

私にとって、1年から3年間のこどもをみた初めての卒業せいです

小さかった幼稚園卒業したばかりのみんなが、こんなに大きくなって

お兄さんお姉さんになり、成長して、
少しの時間ですが、親御さんと同じく見守ってきて、またともに過ごしてきたんだなっと
感慨深い時間となりました・・・

思い出の言葉、文章には、子どもからも、大人からも思いが詰まっていて、嬉しい涙となりました

また学校帰りに立ち寄ってね・・・待ってます職員一同でした




そんな感動からあけて
また今日からは春休みです。

新一年生も4月早々からお目見得、楽しみです
にぎやかになります・・・


心機一転
フレッシュな気持ちでいきましょう~

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事