見出し画像

あ~した天気にな~れ

今夜は火鍋☆ゆきの日・・・


火鍋、美味しい!!

これ↓
カルディで買いました・・・


二色鍋を好んで食べに行ってたけど
これ本格的な味わいかも・・・

ブログ仲間さんからの情報で私も購入
火鍋が
簡単に味わえます。


クコの実、唐辛子、胡麻風味のスープ
沢山の野菜、キノコ類を入れ

おうちでも
味わえて

うれしい一品
おすすめ


今日は予報どおり
雨→雪
になりましたね

 
いろいろやりたいことがあったのに
家で

ぬくぬくして
昼寝をしてしまって・・・


火鍋の予定でよかった!

エネルギー蓄え中です!!・・・


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@apleepop apleepopさん、おはようございます
おいしかった~(^^♪独特の感じがちゃんと感じられて本格的だな~って思いました、閉めはうどんで食べきりました。
何よりも、apleepopさんのブログの画像に引き付けられ
食べたい~って思ったんですから・・・
リンクさせてもらいたいと思ったぐらいです
お鍋の画像最高です!
apleepop
お天気ママさん、おはようございます!
「火鍋」を早速、試してくださったのですね~(^^♪
お味もお口にあったようで、とーっても嬉しいです!!!
画面を通して、彩の良い具材の組み合わせの火鍋の
美味しさがダイレクトに伝わってくるようです♥
また、食べたくなりました~。
今日は、健康診断なので・・・午前中は何も食べられない状況な私であります(;^ω^)
お天気ママさんの他のお料理も美味しそうでした~❤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中華料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事