見出し画像

あ~した天気にな~れ

山吹緑地☆うしでんしゃ🐮

雪で地面がぬかるんでます
トレイルランの始まり・・・


見晴らしの丘は山吹緑地

今日はこんな感じでした

来てよかった~
もぐらでしょうか・・・?!
土が盛り上がっています
長津田方面へ

こどもの国線うしでんしゃ!!
こどもの国⇔長津田間

うしの絵がかわいい😍 
うしでんしゃも見れたので、帰ります(^^♪足元に咲いてたお花小さいで~す

恩田川を見ながら
きょうはうしでんしゃによく会える日でした。
こどもの国、きっと混んでるんだろうなぁ~
今日のラン10km



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
こんばんは~
天気は良かったのに、雲が・・・なので富士山見ることが出来ませんでした😢でもここへ来ると元気になれ、うれしい時間です
コメントありがとうございます!
Unknown
昨日の朝は大山がきれいに見えましたねー。富士山の頭のあたりも白く見えるような見えないような。きっと写真がアップされていると思ってご訪問しました(*^^*)
tomao420
mekさん、こんにちは
ご訪問、コメントありがとうございます(^^♪
今も変わらず、あの時のままのこどもの国だと思います
自然がいっぱい、良いところですよね~
私も運動不足解消、リフレッシュに、歩くようにしています(^^♪
mek
こんばんは❗
長津田駅、こどもの国懐かしいです。
大昔なので…渋谷、九品仏乗り換えで行って、池でボートに乗った記憶があります💛
今日は、ダラダラですが、6000歩以上歩いてきました。
寒かったけど、ウォーキング気持ちイイですね~♪
これから少しずつ歩き癖をつけて、運動不足解消を心掛けたいと思います🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事