見出し画像

あ~した天気にな~れ

バケットを焼く・・研修

朝焼く予定だったバケットたち

さっき焼いてみました
エッジも立ってないしいまいちで、

ベーコン、チーズ、バジル
こちらはまあまあ、いつもの出来かな~

バケット、ですよね
おなじ仕込みでやろうなんて、だめですよね~
バケットだけの仕込
します!!



研修
警察の方が来ての不審者対応の研修

子供達を守る為には・・・
のディスカッション
ここがききたいと言う最前線の思いにみんなの気持ちを感じました







ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事