あ~した天気にな~れ

おかゆのお店CARLTON Restaurant

カトン店に連れてきてもらいました。

CARLTON Restaurnt


朝食をここで頂きました
なんと、二時間でおかゆが売り切れになるというお店だそうです、まだ八時半というのに、満員!

 中央の辛味ソースおかゆの中にミートボールが入っています、そのミートボールをこのソースをつけ食べるといっそう美味しいよと言われ、納得です

癖になります
ミルクティー 

カトンモール方向に進み、歩いて少し先の向かい側、プラナカンの骨董屋の店の天井ののぞき穴!ご存じでしたか?
誰が来たか、確認したというもので、この時代からもあったんですね・・・のぞき穴

その並びのカヤトーストの美味しいお店・・・ 小さ目です
バターを塗ったというより、カットしたバターを置いたほうとカヤジャムを塗った方を合わせる・・・というものです<かなりカロリー高め>
美味しいです。シンガポールの朝食の定番です・・・
この店のカヤジャム、買ってみました。微妙に違いあるのに気が付いた・・

おかゆをしっかりいただきましたが、美味しくて食べてしまいました。

海辺方面へ行くと地元のかなり大きいマーケット、野菜はマレーシアからの物だそです並びにはホーカーズ、美味しいと認定された店、行列です。 水粿Shui Kueh 米粉を小皿で蒸したものに、漬物のみじん切りをしょっぱく煮たものがのっている好みでチリをつけて食べる。4個で1.2㌦、お腹いっぱい~
甘く無いのでお八つというより、軽食

草のジュース!?(名前忘れた)飲んだことない味です
豆乳のお店

華人に地元の美味しいを紹介して頂き、本当に美味しい、美味しいものが沢山のシンガポール
まだまだあるよ!と行こう行こうと、~~でもお楽しみはまたに

素通りしてたところが、おかゆの店だったり、カヤトーストのお店だったり。うれしい情報でした
もしかして、カトン4度目。
少し通になったかな~~

ご馳走さま~

また遊びに来てね
応援よろしくお願いします(^^♪

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シンガポール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事