あ~した天気にな~れ

林志源(Lim Chee Guan):教訓

チャイナタウンの林志源へお店はいつも混んでる・・・
・・・美味しいです、ぜひ…二枚で約5ドル


特におすすめはBBQ chill

少しピリッと辛め・・

甘めののも美味しいよ!!

そしてこれ・・試食したら美味しい!! エビせんみたい・・・
あと引くかんじかもしれません。・・・8,5ドル



ソイビーミルク。
ワームで戴きました!
ヘルシー(^^♪

タピオカ入りのを是非頂きたいです




ラッフルズホテルのパイナップルケーキ  先日3つ買いましたが、もう一つ追加で 10個入り
美味しいと思います

20個入りはもう、売り切れ!!
さすがラッフルズホテルの商品。




Sunny Hills

お土産にいいと思います、おすすめ(^^♪


帰国迄

あと二日

気持ちは焦ります…笑




教訓

雨でした・・・一日

でも出かけなくては。。。

前回の失敗でびしょびしょの靴

今回は学習し、いろいろ考え・・・こうなりました

ビーチサンダル・・・
濡れてもOK

現地の人は意外にも
このスタイルでいつでも行動してます

今日は、やはりそう人も沢山見かけました・・・

やったね!
バックには、靴を忍ばせて・・・ビーチサンダル×の所もあるしね・・・


デモね階段で滑ってしまった~~
5月の二の前になる寸前かとも~冷や汗

インド人にダイジョブ?って聞かれちゃった

恐ろしいや・・・右肩をかばいましたよ・・冷や汗

ビーチサンダルはタイルのような床などは滑ります

気を付けないと本当に危ない

良かれと思ったけど、反面すべったりして怖い目にもあいました

なんだかもうすぐ60にして、こんなことして、本当に危ないです
転んだら骨折間違いなし、腰を骨折したら・・・と思うと
恐ろしや・・・です

皆さま、こんな失敗はしませんように・・・教訓として残します


今日もドジドジ日記でした

明日はマレーシアの結婚式のご紹介できるかも・・・
お楽しみに・・・

応援よろしくお願いします。
また遊びに来てね~☆

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シンガポール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事