見出し画像

あ~した天気にな~れ

荻窪の酒処

実家近くの公園
今日は
6日が誕生日だった夫が
行きたいお店があるから、実家から近いから、誘って行こうという事になった
それで、迎えに実家へ

荻窪へ
お店の様子
、、、良い感じです
一部です



鯖おろし煮👆

牡蠣バター焼き、もつ煮、お刺身、鰯焼き、鱈入り湯豆腐、などなど<画像なしでした>
はんぺんチーズ焼きは
母が気にいったみたいです
こういうお店は、来れないから、嬉しいと言ってました(^^)/

また行こうね!

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@michiyo2859 さん、こんにちは☺
雰囲気も、お料理も家庭的な感じでした
母のような高齢者はいなかったです( ´艸`)
付き添いがあって来れるところ、楽しい時間を過ごせました(^^)/
tomao420
@nobara_kaori さん、こんにちは☺
母も誘ってあげないと、でなくなったので 、、
こういう昭和ポイお店、、温かい感じでした\(^o^)/
michiyo2859
おはようございます😊

とっても美味しそうなメニューばかり!和食党の私、興味深々です😋😋
お母様、うれしいお誘いだったでしょうね。私、久しぶりに赤貝ヒモが食べてみたいです(笑)
nobara_kaori
美味しそう!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お母さまも、お一人ではなかなか外食に行きませんものね。
量も少しずつ、いろいろ楽しめて良いかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチやディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事