manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

契約日

2004年10月21日 | Weblog
本日は新居の契約日。。これから首輪を付けられた状態になるかと思うと・・・。まぁ僕以外のメンツは喜んでるみたいで良かった??
朝5時に起きて仕事を少し片づけ、9時過ぎに銀行に行った。
で、まぁ世間知らずの僕としては「銀行ってお金有るところやから、なんぼでもおろせるやろ(通帳に入っている額)」と思っていたら、あまりに高額になると前もって行っておかないとあかんらしい。びっくりです。こちらとしては少しでも安くするために、振り込み手数料を省こうと考えてただけなのに・・・。結局振り込みになりました。

次に内覧会?したのですが、これまた最悪です。決めたはずの物が入ってないし、いたるところにキズや破損が見られました。作りがちゃち過ぎです。工務店もたいがいでした。でも最悪なのは不動産屋でしょう。。

最新の画像もっと見る