manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

10/20

2004年10月20日 | Work
またもや台風到来です。今年は10個目の上陸の予定だそうです。すでに10月なのにどうなってる?って感じですね。異常気象の一環でしょうか?みなさんECO考えて自転車通勤で地球温暖化を防ぎましょう!!ってまぁどれだけ効果があるかは知りません。
本日も朝から下の子を幼稚園に送りに行くと、いつもなら2~3人は他の園児が居るのに本日は1番でした。何事も1番はえぇ感じです。保育士さんと少し世間話を・・と言っても台風の話題です。もう少し色っぽい話ならうれしいのですがね。
で、いつもなら自転車を車に積んで出勤するのですが、さすがに今日は止めておきました。帰る時刻がちょうど大阪直撃時間みたいだったので・・。

世間様は台風の影響か仕事が早めに終わっている様子でしたが、当方はそれにも負けず居残り業務でした(涙)。でもそのおかげか雨も止み、これなら自転車・・・・とも(笑)。。
さぁ明日は契約日~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ウリ坊)
2004-10-21 21:40:02
manさんこんばんは。

blogあったんですね。

また新車見せてくださいね。

返信する
ありゃ? (man)
2004-10-22 21:49:12
ようこそいらっしゃいました。

ばれちゃいました?よくぞ見つけられました。

まぁ愚痴みたいなページです。

実はホームページも有ったりしますが、今は放置状態?です。今度win購入する予定なのでまた再開する予定です。

また一緒に走りましょう!!僕のLlamaもそれまでにロードタイヤ購入しておきます。
返信する