manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

本日も仕事

2005年11月05日 | Work
残念なことに本日も仕事だったりします。

鈴鹿以降トレーニングらしい事いっさいやってません
無論、COSPAへも行ってない。まじぃなぁ
明日は休みだけど天候が良くない模様朝のうちに少しだけ走りにいこうかなぁ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も仕事? (ななパパ)
2005-11-05 19:20:31
お仕事ご苦労様です。

今日は私も仕事でしたがあまりにも天気が良く午後からちょっと仕事サボって自転車乗ってました。(あー、チョットの時間ですよ、紅葉が私を呼んでいたものですから..)

これってナイショですよ。
返信する
私も仕事 (PEANA2)
2005-11-05 19:47:50
皆様お仕事ご苦労様です。

という私も仕事です。

今日はとってもいい天気!

仕事してるのがもったいないですが、しないわけにもいきませんのでボチボチやってます。

あ~時間が欲しい。

返信する
わたしも・・・ (すぐり)
2005-11-05 21:17:50
明日も仕事です。つらいね~。
返信する
Unknown (man)
2005-11-06 01:02:57
おぉーみなさまお仕事ですか!!お互い頑張りましょう!!
返信する