manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

更新

2005年11月06日 | Weblog
久々にホームページの更新をしてみた。
やっぱブログやりだすとホームページは面倒だなぁ。。

その点LiLiSukeさんを含めホームページを開設されてる方はマメだなぁ。

明日は雨なんだろうか・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マメ? (LiLiSuke)
2005-11-06 09:39:56
いえいえ、マメではないですよ。気の向いたときに更新しているだけですから。ご承知の通り、このところは、一年のうち、秋に集中していじっている以外は、放置状態ですし・・・。



ブログを毎日書くほうが大変ではないですか?わたしもブログ考えましたが、更新できそうにないので止めました。



ではでは。
返信する
Unknown (man)
2005-11-06 15:28:17
LiLiSukeさん。どもども毎度です。



ブログは出来る範囲が決まっているので更新は楽ですよ。その点ホームページの場合色んなことが出来るので、凝ったりするとえらい目に遭いそう。ある意味美的センスを問われそうな気がします。それにいまだフレームの作成できずにいます。
返信する