manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

ロングツーリング

2005年07月24日 | Training

本日は奥様の許可を得て、久々のロングツーリング。しかもソロで!!
今回のコースではオフロードを考慮して、バックショットで行きました。

上が今回のポラールデータです。こうして見ると、清滝の標高ってしれてるなぁ。。
今回のルートでは100キロオーバーは確実と思っていたが、想像通りに140キロをマーク。かなり疲れました。無事に自宅にたどり着けるか心配でもあったが何とか自宅に到着しました。
帰りの清滝で、ローディーの方と少し話をした。その方は、どうもこの先がどのような傾斜になっているか気になったみたいでした。しかし、60歳以上の年齢で清滝上がってくるとはすごいなぁ~。。おいらもがんばらなと思いました。やっぱスポーツは何歳になってもやりたいものですね。

詳しいコースはまた今度ということで。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2005-07-25 14:36:04
この表はどうして見るのでしょう(汗)

心拍と回転数と標高でしょうか?

心拍計を使ったことがなくすみません。

赤1脈拍 赤2高度 青速度 緑回転数かな?
返信する
Unknown (man)
2005-07-25 18:00:48
ピンポーン!!大正解!!

って、グラフの説明さぼってました(汗)。

おっしゃる通りの意味合いで結構です。

グラフ小さいので解りづらいかと思いますが、高度計の色は茶色なんです。



こいつのおかげで、いつも反省点が解ります。

あぁーこの辺でさぼってるなとかね。。

ポラールもシマノと提携して使用しているギアをメモリーできるようになれば完璧と思うのだが・・・。
返信する