manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

かれこれ・・・

2005年07月23日 | Home&Family

かれこれ1週間近く更新してなかったりします_(._.)_
う~んネタが無かったと言うべきか、仕事が忙しすぎたと言うべきか・・・。
昨日直明けで、寝たのが0時頃・・かなりの睡眠不足にもかかわらず、今週は土日共に休日ということで、何故か5時過ぎには目がさめた。
決して老化現象ではないと思ってますが・・・どうなんだろう??
せっかく目覚めたので、清滝に登って来た。

前回よりはtimeを更新した。でもまだまだK谷さんにはおよばないtimeである。もっともっと走りこまないと・・・。
で、1本だけ登って帰宅し、今度は家族サービス。とーちゃんは忙しいのである(#^.^#)
記憶に無いぐらい前に行った忍者屋敷です。そう伊賀上野に行きました。
忍者屋敷での忍者ショー・・・正直言ってなめてましたが、これがなかなか楽しめました。

GXでなんとか写った1枚です。忍者の武器の説明、居あい抜きなどを披露してくれ、最後に手裏剣の投げをさせてくれる。勿論、有料です。
でも価値ありですね。我が子も手裏剣にチャレンジしましたが、なかなか的に当たりません。まぁそんなもんですね。

さぁ!明日は許可でたので・・・・・!(^^)!でも起きれるかなぁ??


最新の画像もっと見る