manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

初ツーリング???(@_@;)

2006年07月25日 | Home&Family

昨日に引き続き映画を見に行った。
映画といっても、長男と一緒にポケモンです。
どうせ行くならと思い、長男に聞くと「自転車で行く」との返答を。。
おぉ~親子ツーリングみたいやん
なんとか、雨も持ちそうなんで自転車で出かける事にした。
まぁツーリングと言っても、往復15キロ程度の距離ではあるが、長男にとってはそんな
距離を走った事もない。それに曇り空といっても気温も高いのでちょっと心配だ。
朝の8:20頃自宅を出発。

今のところ晴れ間も出てる。
今回の目的地は梅田にある映画館。我が家よりは西へ向かう1本道。

なんか楽しそう・・・・・

後ろから見てると、フラフラするのでかなり怖い
ましてや京橋・天神橋商店街を越えるため、町行く人も多いので注意も必要。
こりゃーこっちが疲れそう

なんとか京橋をパスし、進んで行く。今日は天神さん。花火も上がる。
まだまだ先は長い。

天神橋商店街も難なくパスする。朝が早かったのが功を制した。

なんとか無事に映画館に到着する

平日の朝1の上映ということも有ってお客さんも少なくゆっくり見れた。
昨年もポケモンを見に行った。今年も見たわけであるが、映像がすばらすぃ~
かなりリアリティーある映像である。
子供向けとは思えないすばらしい出来ではないだろうか?

映画が終わるとポケモンセンターによる。

なんか、散財させられたが、まぁ仕方ない
帰りに、昼飯食いに京橋で

きっちり頂いた。
「こってりラーメン大盛りねぎ大目」と「どて」、ライスを注文し、子供と分けて久々の天一を堪能する。子供もウマいウマいとガツガツ食ってた。
さぁ、夏休み残すは後1日。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2006-07-25 21:55:38
実はボクも今日、仕事帰りに先輩と天一行きました。なんやかんや言ってやっぱりウマイっすよねー!?
返信する
Unknown (tecchun)
2006-07-26 00:40:15
どて煮うまそ~

息子さんも楽しそうですね。



吉野お疲れ様でした^^
返信する
Unknown (PEANA2)
2006-07-26 09:25:15
夏休みサービスご苦労様です。

MI3どうでした?

MI2は大好きなんで気にはなってるんですが・・・。



天一、美味そうですね~

久々に行きたくなりました。
返信する
Unknown (man)
2006-07-26 09:58:58
M君>

そうそうなんやかんや言ってもウマいです。

久々だったんでちょっとボディブロー頂き、夕飯時にビール1本と焼酎水割り1杯しか呑めんかった。悔やむところ。年いったのかなぁ。。



tecchun>

どうなんでしょ?楽しかったんでしょうか?ポケモン見たさに頑張ってたって感じです。

吉野は疲れました。



PEANA2さん>

MI3はいつも通りのストーリーって感じです。ただ、あの手の映画に出てくる小物がすごくほすぃ!!

MI2の時、パワーブックで衛星操作してたかと。。私のパワーブックでは衛星操作できません。

今ではグーグル アースで地球を操作できますが。しかし、007でも思うのですが、スパイ映画なのにかなり派手に立ち回ってますよね~。ま、映画だから仕方ないか。。
返信する