manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

朝清練

2006年07月26日 | Training

本日、夏休み最終日と言うことで、朝練に出かける
今日は違うコースも考えたのだが、やはりそう自転車ばっかに時間を
費やすことも出来ない。
とは言え、折角なんで少し違う道を加える事にする
朝の5時に起き準備を整える。5時30分頃出発する。

R163を東に進み、いつもの清滝アタックを開始する。
おやぢ化の影響で足の疲れが抜けきれないのを痛感する。
第1区間にて足がパンパン・・・・やっぱ駄目だ
今日は何故か第2区間が短く感じた。吉野のお陰で脳みそがまだ麻痺してるのだろうか?
でも、お・・・・遅いです
第3区間に向けて呼吸を整えるが、第3区間に入ってすぐにヘコヘコになっている自分
吉野であんだけ頑張ったから、ちっとは早くなってるかと思ったら、やっぱ駄目ざんすねぇ。
一応、タイムは更新。
*****************************************
バトル相手:自分
タイム:前回より30秒近く更新する。
結果:負けやな
課題:心とウェイト
*****************************************



その後、くろんど池方面に向かい、枚方方面へと走る。ここの降りも結構楽しい。
その後は市街地に出てR163を走り帰宅。
平日は車が多い


帰宅し便所に入ると、我が家の便所の窓からダイアモンドシティが見える

いつか覗かれる日が来るのだろうか・・・・。




ほんでもって更新です。
清滝より帰宅し、大掃除を行い、お昼ご飯に近所に出来たお店に出かける。
バイキングって名前に弱いのです。

夏雲を見て、あぁ~梅雨明けたなと実感する。
これから当分、昼のライドは気をつけないと熱中症になる。
水分&ミネラルを摂取するよう心がけよう。
嫁と日用雑貨を購入するために出かけた先で後輩に会った。しかも、マッサージ器で安穏のしている姿。気付いた後輩が爆笑してた


明日からは仕事が始まるので、気合入れるためにも頭を丸めた。と、言ってもスポーツ刈りってヤツです。
晩飯に合わせて

1本頂いた。ま、コクあり飲み口スッキリの日本酒であった。
明日は久々の仕事で城練・・・城練行けるんやろか??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確実に・・・ (racdakun)
2006-07-26 11:26:06
朝から行って来られましたか。

お疲れ様でした。



確実にMの道に行かれましたね。



どんどん、遠くに行かれてますね。
返信する
racdakun (man)
2006-07-26 21:24:31
Mの道には行ってないつもりですがね?

オンオフ問わず、降るの好きですからね。

私は下るために登ります。ゆえにドン亀です。

ってか、racdakunも近くに居てると思ってるんですがね??
返信する
すばらしい (Team AMUSE 十三峠マニア)
2006-07-27 12:11:21
「バトル相手:自分」「私は下るために登ります」この二つ、めっさかっこいいじゃないですか!
返信する
十三峠マニアさん (man)
2006-07-28 12:37:51
毎度です。

そないかっこえぇもんではないのですが・・・・。



登らないと降れないからねぇ。。
返信する