manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

送別会

2006年07月01日 | alcoholic

昨日は職場で送別会があった。
なんか久々に呑んだのでかなり回った・・・。
酒も弱くなったな。ブログタイトルが変わるのももう直か?



本日、某自転車屋さんに行く。いろいろと話をしている。
で、先日の投稿でもあった「コンパクトドライブ」を購入した
色々悩んだ末にFC-R700を導入する事になった。
※写真は某サイトより拝借
このコンパクトドライブによって快適な登りが約束される・・・と、思うようにしている。
さて、何故に慌ててコンパクトドライブを購入することになったか?と言うと、
第3回 山岳グランフォンド in 吉野
に参加出来るようなったからです。
家内に感謝です
ご参加される皆様宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2006-07-01 19:31:16
こりゃまた楽しそうなイベントですね。

詳しいことは知りませんが、場所的にも内容的にも魅力的な感じ 

おもしろそ~ 
返信する
Unknown (YAYA)
2006-07-01 21:51:37
FC-R700は素敵です。

自転車屋さんで見た感じはデュラに勝るとも劣らないかっこよさでした。

自分もほしいけど、9速なのでちょっと考えてしまいます。

返信する
ナント! (どらやき)
2006-07-02 13:52:59
コンパクトドライブ引っさげて吉野へ殴りこみですね

ボクも出ますのでお会いできたらうれしいです

ボクは脚が伴わないのでロングですけど(笑)



とりあえずほどほどに晴れるといいですね
返信する
Unknown (man)
2006-07-02 20:43:26
PEANA2さん>

なんかおもしろうそうでしょ?

王滝と比較して、エイドステーションが充実している点、エントリーフィーが安い点が良いです。アプローチもし易いですしね。



YAYAさん>

まだ箱でしか見てないのでイマイチ・・・・

デザインよりもどこまで印象が変わるかが楽しみです。どうなるやら。。



どらやきさん>

私もロングに出場します。足が回るとかの問題でなく、登れないのが辛い(T_T)

どらやきさんのレポも参考にさせて頂いてます。体の大きいヤツが登りでヘコヘコしてたらそれは私です。
返信する
申しこんだど (村パパ)
2006-07-03 22:06:37
私もトリプルで参戦しますわ。

コースは割安なAコース(笑)



こりゃ真夏の天候になれば玉砕ですな。

主催者に聞けばとんでもない山岳コースとのこと。



ほんと大丈夫かいな
返信する
Unknown (windy)
2006-07-03 23:13:53
おひさしぶりです。

グランフォンド参加されるんですね~。

参加しようか迷ってたんですが、あまりの厳しさにヘタれてしまいました(もちろんCコース)。

もしかしてAコースとか?

がんばってください・・・

返信する
Unknown (金剛)
2006-07-04 01:10:39
グランフォンド参加おめでとうございます。

オイラが激坂で喘いでたら後ろからこっそり押してくださいね。
返信する
Unknown (man)
2006-07-04 06:29:26
村パパさん>

そうそう暑さになれる前にこのようなイベントに参加とはかなり恐ろしいです

トリプルギアは安心かなりますよね~

MTBのスリックで参加したろかなぁ?



windyさん>

ご無沙汰しております。そうそう思い切って参加してみます。回収車にピックアップされるの覚悟での参加です。確実にボロボロになるでしょう。

私はBコースの参加となります。



金剛さん>

有難うございます。

コチラこそ堂々とで良いですから押してください。

お願いします。

もしかして道端で鯔が寝てたら私です。
返信する