manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

夜練

2006年06月29日 | Training

以前から言ってた、岡山エンデューロに向けての練習を初めて(?)行った。
時間的には20:00~22:00で、初日と言うことで結構アバウトな練習内容であった。
参加メンバーはracdakun、tecchun、ひげおやぢさんと私を入れて4名で行う。
実力ある上の余裕か、エースは忘れてたみたい。あの性格は何とかならんのかノォ

私はアウターでできるだけ重めのギアを選択し、大きくペダリングするように意識して回った。かなり足に堪えたが、筋トレと思いながらやる。初心者のtecchunは、初心者とは思えない走りで私たちの前を引く
登りではインターバルを入れながら、降りでは足を休める。あまりスピードに乗って事故ってもしゃーないしね。とか言いながら2回ほどヤバかった
夜練は暗いので良く見えないから、ちょっと怖いですね。
ま、当分この調子でやっていこう。

距離にして40キロ程度。皆さんご苦労様でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (tecchun)
2006-06-29 23:59:15
気持ちよかったです。でも僕の不注意ですいませんでした、まだまだ操縦に捉われていてますわ・・。またよろしくお願いします、でも勉強になりました、ありがとうございました。帰ってビールめっちゃうまかったす。

返信する
Unknown (racdakun)
2006-06-30 10:28:42
お疲れさまでした。

manさんに煽られて?がしがし回してしまったので次回はマイペースに行きます。

(本来であれば、アウターでもくるくる大きく

回さんといかんのでしょうが・・・。)



そっと見守っておいておくれ!
返信する
Unknown (man)
2006-07-01 16:27:31
tecchun>

いえいえコチラも不注意でした。すみません。

ビール美味しかったでしょうねぇ~。

かなり汗かいたもんね。



racdakun>

?そない煽ってるつもりはなかったのですがねぇ??

そっと見守ってますよ?

ってか、私もそない速くないです。
返信する