manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

散財続編

2006年02月21日 | Home&Family

さて皆さん・・・私が何を散財したか?
実は・・・・

OAKELY Straight Line4.0と言うフレーム前々より使っているメガネがボロボロになっていたので、買い換えることになりました。それで、OAKELYのフレームを。。
っと、これだけでは。。

皆さんご存知M Frameです。ほとんど衝動買いです。レンズは交換しようかと思ってますが、当面はこのまままで。。
その上、

念願であった、Half Jacket
今月に入って3本も購入。。・・・・このお金で十分RP3買えたなぁと思うが。。
ほとんど、コレクター化しております。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2006-02-21 21:28:14
渋いHJですね!

マークが赤っぽく見れます
返信する
カッコいい (LiLiSuke)
2006-02-21 23:33:44
わぁお!カッコいい!

あたしゃ、アイウェア、一本も持ってません。お下がりクダサイ・・・。
返信する
WAO! (まあや)
2006-02-22 03:06:45
ご無沙汰してます。

実は私も先日HALF JACKET購入しました。

W WIREも持ってます。

OAKLEYのこのフィット感やめられませんよね~。
返信する
Unknown (man)
2006-02-22 19:06:50
やまゆきさん>

なかなか渋いっしょ?ホントは宮里モデルもえぇかなぁ~と思ったりしてたんですが、あまりに高いので。。一応マークは赤めのオレンジってところです。



LiLiSukeさん>

当方、コンタクト使用者なんでゴミ等々を理由にアイウェアー所有しております。お下がりですか?ボロボロになるまで使うので・・・それでも良ければ



まあやさん>

コチラこそご無沙汰です。

まあやさんもOAKLEY派ですか!!

OAKLEYはほんまエェですよね。コチラも5本所有してます。自転車乗りにOAKLEY所有者多いですよね。スノボーのゴーグルもOAKLEYにしてやろうと目論んでますが、お金が

そう言えば、週末山では??

また遊びに行きますんでよろしゅうに
返信する
おぉー! (PEANA2)
2006-02-22 21:13:05
買ってますね!しかも一気に3本も!

うらやますぃー!



私もRXシリーズを買おう!と意気込んで選定している時期ありましたが、私は目が全く悪くなく100%伊達眼鏡になってしまい、用を足さない飾りだけの物もどうかと思い断腸の思いで断念しました。

「これ掛けたらちょっとは賢く見えへんか?」と嫁さんに相談してましたが、あっさり「不要」と切り捨てられてました



HJ渋いッスねー!

私もHJネタ作ってたんですが、載せようかな~(笑)
返信する
そういえば (PEANA2)
2006-02-22 21:18:05
スキー用のゴーグルも一つ持ってます。

もう随分前のモデルですが・・・。

ゴーグルの場合バンドにアイコンがデカデカと見えるので目立ってイイッスよね。

けど、トリノオリンピック見てたら今のはアイコンが小さくなってました。

今の流行は控えめなんでしょうか?
返信する
HJネタ (やまゆき)
2006-02-23 19:42:47
個人的には

スポーツパラダイスの限定で購入が

安くて好いです!

現愛用HJもそこで買いました
返信する
Unknown (man)
2006-02-24 23:03:48
スポーツパラダイスって??

当方はオークションで落としました

HJは一応嫁さんでも使えるようにと思ってまして。。
返信する