manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

久しぶりのalcoholicネタ

2006年02月24日 | alcoholic

今年に入って、平日にあまり呑まないようにしているため、お酒を購入する機会が少なくなっている。まぁそれはそれで仕方ないかなぁ~とは思っているが、ブログのタイトルを考えるとタイトル変更?とか思ったりすることもある。まぁ、その分週末&休日にはガッツリ頂いているので許していただくことにする
先週末にあまりにもガッツリいきすぎて、かなり反省気味ではあるが本日も軽く頂いた。

これも黒糖焼酎です。どちらかと言うと”トロッ”っとした呑み味です。
自宅で飲酒後、「居酒屋 開店木馬」に出かけた(不良おやぢだな)。
そちらで頂いたウィスキーがかなり美味い!!銘柄はイマイチ分からなかった(英語だったし)ができれば購入したいと思うほどの美味さであった。ストレートで頂いたが、ストレートが似合うウィスキーでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒糖といえば・・ (すぐり)
2006-02-25 14:29:02
昨日、黒糖梅酒というものを買いました。



梅酒は大好きだし、黒糖もまま好きなので

味的に間違いないと思っていたら・・・



鬼まずかった・・・
返信する
だめじゃん (2-チン)
2006-02-25 14:30:04
こら! 駄目ジャン! 検査してやんぞ!
返信する
Unknown (ななパパ)
2006-02-25 15:11:02
私、お酒弱いんですけどね、最近日本酒が美味しく感じるんです。

近くには酒蔵もけっこうあります。

お気に入りは地元菊水酒造の四段仕込みです。

返信する
Unknown (man)
2006-02-25 17:20:35
すぐりさん>

黒糖梅酒・・・名前聞いたこと有ります。すごく甘そうというイメージがありましたが、鬼マズですか。。

やっぱ梅酒は普通の焼酎で頂くのがベストですかねぇ。。



2-チン>

検査宜しく・・・てかようHN変わるなぁ。



ななパパさん>

新潟の日本酒はサイコーですよ。萬寿鏡って日本酒がすきでした。最近は呑んでませんがねぇ。。
返信する