manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

ぷぅぅる

2006年08月14日 | Home&Family
前日は夢のような時間を過ごし、二日酔い気味のmanです。
いやぁ~まぢで楽しかったです。

前日はある意味自由気ままに過ごさせていただいたので、本日はきっちり家族サービスです。
子供達を連れてプールに出かける事にした。
最初は鶴見緑地プールに行こうかと思ってたが、こんだけえぇ天気やのに、屋内もなぁ?と思って屋外のプールにする事にした。
王仁プールってトコへ行く事にした。
家族連ればっかでしたが、最近のおかー様方の中にはイケてる(失礼)方々も沢山いらっしゃる。いやいや楽しめる。

無邪気に遊んでいる子供達を見てると、子供って良いなぁと痛感します。
4時間近く居たせいかかなりやばい状況になりました・・・・・日焼けね
そりゃ~こんな天気だしね
プール出たあとはきっちり

今年初のかき氷

かき氷屋さんに有った竹馬を自慢げに乗って喜ぶ息子。。
高さの違う竹馬を見て、「全部乗るねん!!」って言いながらきっちり乗ってた。

なかなかやるなぁ~と親ばかってみたが、その違いについては良く分からんのが実際のところ。
が、ワテらチャリダーが何台もチャリンコ所有し、乗っている事を考えるとあまり変わらんか

最新の画像もっと見る