manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

で、試走の時

2005年05月22日 | Training
今回結局は目的の場所には出くわさなかったのですが、そこらの登り口を何回か入って行ったためにグラフでもそんなデータになってました。
試走のため心拍計は付けず、またケイデンスのセンサーの感知がまたもや悪くまぁまぁほどほどにのでーたですが、走った感じがそのまま出てるので面白かったです。
今回結局は目的の場所は走れませんでした(中国自然遊歩道)。この場所が実際に自転車で走れるかどうかも分かりませんが、湯郷近辺はなかなか走るのが楽しい場所かもしれません。今度は、先の場所を確認したいと思います。
途中竹林で苦戦し、蛇が出てきたときにはチト困りましたが、なかなか楽しい時間を過ごせました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表紙変更ですね (やまゆき)
2005-05-24 11:15:54
雰囲気が初夏ですね

王滝まで4ヶ月を切りさすがに

練習不足でまずい状況です…

来週はちょこっと走りこもうと

思います
返信する
表紙変更ですよ (man)
2005-05-24 12:20:47
まいどです。

気分転換に良く変えてますよ。

なんかブログが新鮮になった気がしますので楽しいです。



王滝もうすぐですよね~

全く走れてません。この間も遊び程度で練習といえる物はいっさい行っておらず、困った物です。しかも減っていくはずのものが全く減らず。。

来週は仕事で走れないのですがレポ楽しみにしてます。
返信する