manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

家族サービス

2005年05月22日 | Home&Family
昨日は家内の実家と一緒に岡山県に墓参りに行って来ました。
なんか楽しそうな感じです。

こんな事を書いていると、家族サービス満点パパ(本来はそう有るべきだが)と勘違いされるかも知れませんが
こんなん持って行ってたりして

そう言う意味では今回の墓参りすごく楽しみです。
家内の実家に寄り、早速岡山に向けて走って行きます。結構ハイペースのおかげで早くに着き、早速1つ目の墓参りをを済ませ、今度は2つ目のお墓参りと大忙し。。
夕方から明日朝一番で走る場所の下見で1時間程度走行し、その後はお決まりの
湯郷温泉

と、何故か温泉を喜ぶ子供でしたが、
こんな昆虫や

カタツムリ

を見て、終始気が狂ったように虫探しをする子供の姿を見てやっぱ大阪ではなぁ~と痛感しましたが、
こんな笑顔

を見てなんか嬉しかったですよ。結局日曜日は雨で走れませんでしたがね。。

最新の画像もっと見る