manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

久しぶりのAcier

2006年03月29日 | Weblog
今日、直明けを利用し、Acierに行った。
Acierとは、大阪名物(?)だったサイクルカフェで、確か自転車雑誌にも掲載されたかと思う。ここの名物美人オーナーであるまあやさんが今月をもって引退されると聞き、今日に至った。ココのお店を通じ色んな方と知り合いになったり、楽しいひと時を過ごしたことが懐かしく思います。
まぁこれが最後と言うことではないので、ツーリング等々でご一緒することも有るかと思います。その意味ではこれからも宜しくお願いします。

Acierでランチを頂き、その後用事を済ませ子供達を迎えに行く。

やっぱ、今日は本気で寒い・・
保育所に植えている桜の木につぼみや早咲きの桜が咲いていた。

確実に春に近づいているはずだと言うのにかなり寒い。
これからはチャリダーのシーズン到来です。
家に帰り、ネットしていると、やまゆきさんがブログでラブコールされていた。
コチラもな感じですが、なかなか時間が作れないのも本音のところです。京都遠征してみたいものですね。自走となるとロード・・・そうなると山は行けないので、結局は車での遠征となるだろうなぁ。。でも是非一緒に行きましょう!!
そのブログにてSEIKOの時計が掲載されていた。
かく言う私もSEIKOファンでも有ります。

SEIKO KINETEC LANDMASTERです。
このモデルは、大場満郎氏が、1997年の5月に、北極海単独徒歩横断を達成した時の記念モデルで、歩いた距離の1887kmにちなみ1887個販売されました。(オールチタン)
しかしながら、時計自体にはナンバリングされていない(メーカーが故意にそうしている)。しかし、普段はこの時計を全く使っておらず、週末のポラールが主力戦闘機かもしれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2006-03-29 22:36:18
おーブルーがとても綺麗ですね!

manさんは撮り方も上手いです



京都大阪交流戦楽しみにしています(笑)
返信する
Unknown (man)
2006-03-30 23:33:04
はははまぢで交流戦してみたいですね。

ってか、関西王滝組みオフ会も面白そうですね。

まぁ山吹で十分王滝組みオフ会になってますか(汗)。

返信する