manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

GX

2005年10月23日 | Weblog
先日帰ってきたGXでボチボチやってます。
しっかし、このカメラオモロイっすね~!!
最新鋭の手ぶれとか防止機能とか無いけどなかなか楽しめます。

とか、

とか撮ってみました。近所の公園です。まぁボチボチ撮っていこうかと・・・・。
鈴鹿終わったら山サイ行こうと思ってます。勿論、GXと携えて。。
これからはやっぱMTBで落ち葉サクサクのDHですね!!
いやぁー楽しみ楽しみ。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (PEANA2)
2005-10-23 23:14:29
きれいに接写出来てますね~。



私のブログ見てもらったら分かるかもしれませんが、私も写真撮るの好きです。



これから紅葉の季節に山サイで写真、イイの撮って載せてくださいね~。
返信する
Unknown (man)
2005-10-24 18:29:58
いやぁー有難うございます。



カメラ戻ったし、紅葉の季節だしで頑張って写真撮りたいところだけど、時間がない(涙)。困ったなぁ
返信する
GXって? (ななパパ)
2005-10-26 07:05:24
GXって、どこのカメラなんですか?

私がGXで思い付くのはヤシカエレクトロ35GXしかありません。

フジのGXは大判だし..
返信する
Unknown (man)
2005-10-26 13:52:08
ななパパさんこんにちは

GXですか?

RICHO CAPLIO GXのGXです。

前のタイプで500万画素のコンパクトカメラで、中古で購入しました。好みの色合いが出ます。青・緑系の色合いが特にきれいな感じがします。motionの速い被写体や夜間の撮影以外ほとんどコイツで撮ってます。
返信する
少し前のデジカメ (PEANA2)
2005-10-27 11:29:11
と言えば、私はフジのFINEPIX4800Zを愛用しております。

もう3~4年前の機種で、確か320万画素程のコンパクトカメラですが、画のきめ細かさや、発色、色合いがとても自然な感じがして未だに気に入って使ってます。

未だ手放せない一品です。

スペアで中古をもう一台持ってるほどです

返信する
Unknown (man)
2005-10-27 19:52:17
PEANA2さんこんばんは。。

スペアで中古所有とはすごいですね。恐れ入りました。さすがにそこまでは・・・・。

古くても気に入った物があって大事に使っているって素敵だと思います。

と言いながら物欲王だったりしますが(^^ゞ
返信する