manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

城練

2006年07月13日 | Training

今週も城練やりやした。

最近殆ど寝てなく睡眠不足気味
でもまぁ吉野までにNewバイクに乗り込む必要もあるし、皆がやる気満々なんで行く事にする。

城までの道のり、バイクの特徴を探る・・・やっぱ乗り味はマイルド。しなやかに進む。
ちょっと加速してみると、前のバイクでは踏めば”グン!”と反応するが、今度のバイクでは一瞬間を置きしなやかに伸びてくるような印象を受ける。
また、路面振動をしなやかにしてくれる

城に着くと、いつもの場所にて青いジャージの方が・・・”ぴん”ときた
十三峠マニアさん。
お初のご挨拶を交わす。しっかし、クライマー体型の方でした。見るからに速そう

早速、外周を流す。色んな会話を交わしながらアップして行く。
いつも夜練と言うことで、降りでは漕がず、登りand平地でペダルを回すようにしている。
背後に凄いオーラが・・・・
コチラに気を使っているのが手に取るように分かる。しかし、実力は明らかに違うのだから遠慮なく抜いてくださってエェのに

休憩がてら色んな話を交わす。しっかし、体脂肪10%有るんだろうか?おいらの脂肪ならいくらでも上げるのに。。羨ましい体型だ。
途中にて十三峠マニアさんが離脱する。今日は有難うございました。あの乗り方参考になります。

その後、N井、takashiが合流しまたもや練習開始する。
本日50キロ程度走る。

心拍がかなり上がっているのは体調のせいか?
土曜日は嵐山へツーリングに行く予定。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛び入り (Team AMUSE 十三峠マニア)
2006-07-14 06:59:23
きのうはアポなし飛び入りにもかかわらず混ぜていただいてありがとうございました。競技歴初の大阪城夜練、おもろかったです。またちょこちょこ行きます。それと、カーボンホイールですが、集団の中では全然ラクですし、単独走でもけっこう伸びます。私も去年10月の英田3耐でも使いましたし、登りの多いレース以外はよく使います。
返信する
お疲れ様でした (tecchun)
2006-07-14 11:02:05
嵐山はのんびりツーリングよろしくお願いします。

昨夜は・・十三峠さんのものすごいエエ体に驚きました。
返信する
お疲れさん (racdakun)
2006-07-14 13:54:06
皆様お疲れ様でした。

十三峠さんお疲れ様でした。

とてもじゃないけど、ついて行けませんでした。

また、機会があればよろしく御願いします。
返信する