東京ファームの手作りHoliday

ゆっくり時間をかけたお料理はおいしい、素材から選んで作った雑貨や家具はかわいい、そんな休日手作りスローライフの紹介です。

ロールちゃんに興奮するうさぎ

2009年02月14日 | 我が家のうさぎ(2代目るる編)
みなさんハッピーバレンタインです。
まずはるるからのチュッではじめてみました。
受け取って頂けたかな?

昨日TVで今年はこんなにも不況なのに、ここ何年かにない義理チョコブームがやってきているとニュースでやっていました。
私が働いているお菓子屋さんの売り上げは通常の7倍。
本当に恐ろしいバレンタインです。
みなさんは楽しくお過ごしくださいね。
そしてもしも愛の告白をされる方がいたら、頑張ってください。

昨日は22時半に帰宅しても旦那はまだ帰っておらず、るる1人で良い子にお留守番してました。



まるでなまこのように気持ち良さそうに寝ています。
「るる~ただいま。すぐにお掃除してあげるからね」



起こされて眠そうです。
うさぎって本当によく寝ますね。
私も生まれ変わったらうさぎになりたいなあ。
そして着替えにいこうとすると、今度はずっとなでてと甘えてきます。



こんな顔されれば、私はもはや着替えなくてもいいかみたいな気持ちに・・・。
本当にかわいいです。
そしてお掃除していたら、旦那が帰ってきました。
「かわいいの、買ってきたよ」
珍しく旦那が買ってきたお土産がこれ。




上の写真ご存知の方も多いはず。
うさぎのイラストがかわいいケーキ、ロールちゃんの濃厚クリームバージョンです。
私達は本当にうさぎバカ。
晩ごはんのあとおいしくお茶と一緒に食べようとすると、るるが興味を示しました。
るる、ロールちゃんに興奮の様子は動画でお楽しみください。

ロールちゃんが食べたいうさぎ

甘い香りがするのか、うさぎに気づいてるのか。
放っておいたら食べちゃいそうなので、取り上げました。
おかしな子です。
それでは今日で最後のバレンタインお菓子売り場にこれから仕事行ってきます。


ランキングに参加しています。気に入ってくださったらポチッとしていただけるとうれしいです。
↓              ↓               ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ









最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ちびまる)
2009-02-14 16:15:53
今頃東京ファームさんはお仕事されてるのでしょうか、
バレンタインデー・・お菓子屋さんは大忙しでしょうね

るるちゃん、ロールちゃんの袋を今にも開けちゃいそうですね(笑)
ちゃんと袋の端っこをかじって賢い
他の写真も可愛いくって癒されました~
返信する
Unknown (しぃ)
2009-02-14 18:30:25
きゃ!
るるくんにキッスされちゃった笑
バレンタインお疲れ様です!
今日はチョコも溶けちゃいそうなくらい暖かかったですね☆

るるちゃん相変わらず元気ですね~♪
うちは東京ファームさんのブログで毎回ロールちゃんの新商品を知ってますよ~
返信する
Unknown (ちゃりパパ)
2009-02-14 23:24:54
こんばんは。
るる君のバレンタインキッス可愛いです
東京ファームさんは忙しかったんじゃないですか?
ご苦労様でした

るる君のナデナデおねだり顔はたまりませんね
これじゃあ着替えを置いといてって気になりそうです。
ロールちゃんよく見ますよ
るる君も興味津々ですね~。
返信する
Unknown (uta)
2009-02-15 00:29:12

るるちゃんにちゅううううって

ロールちゃん、utaは一度も食べたことないんだけど・・・
可愛いな~っていっつも見てます☆
Valentine♪
みなさん、いい夜になってるのかな~~

東京ファームさんは、お疲れです~~~!
返信する
Unknown (杏那)
2009-02-15 01:02:49
このロールちゃん、最近食べましたw
本当に濃厚でした(・_・;
全部食べて気持ち悪くなっちゃった(;´Д`)
でもまた食べたい気持ちになってしまうんですよねwww

るるちゃんのチュー受け取りました(-`益´-,, )ポッ
返信する
あ(・∀・)! (Shii)
2009-02-15 01:54:16
ロールちゃん
あのイラストがたのしみ(・∀・)
るるちゃんも 好きだなんて なんだかうれしいなぁ
返信する
Unknown (mi3mi)
2009-02-15 08:30:18
きゃ~ん♪るるちゃんのキッスとってもかわゆす♪
とっても愛らしいお口^^
ロールちゃん濃厚なんですかぁ~
食べてみたいな。
それとイチゴトリュフ、、、いいですねーー
こっちが断然食べたいかも!
今年のイチゴってなんだか甘くありません?
返信する
Unknown (もこ)
2009-02-15 12:05:06
バレンタインキッスですね~
るるちゃんのキッス、ありがとう。
今年は義理チョコが増えているってどういう事なん
でしょうね。
土曜日だから、職場関係なんかはあげなくてホッ
という訳にはいかないのでしょうか・・・。

ロールちゃん、東京ファームさんはお一人で完食されました?
うちは、これを4人で分けます。
結構ボリュームがあるのでお腹がいっぱいになり
ますよね
返信する
Unknown (とらっぴぃ~)
2009-02-15 15:50:02
るるちゃんのバレンタインキッス、しっかりと受け取りました。
どうもありがとう
動画のるるちゃんもかわいいですね。
濃厚ロールちゃん、是非試してみたいものです。
返信する
それ! ()
2009-02-15 21:40:01
うわーん、ロールちゃんまでチェックされていたとは。
さすがウサギ好き夫婦!

友達が美味しいというので食べてみたいのですが、
なかなか売っているのに遭遇しません。
コンビニに行かないからなのかな~

そういえばバレンタインって「愛の告白」をする日なんでしたね。
もうチョコに気をとられていて、こちらで東京ファームさんが”頑張ってください”と書いているのをみるまで忘れていました
そんな私も昔は頑張ったのにぃ・笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。