東京ファームの手作りHoliday

ゆっくり時間をかけたお料理はおいしい、素材から選んで作った雑貨や家具はかわいい、そんな休日手作りスローライフの紹介です。

あごスリにむきになるうさぎ

2010年07月17日 | 我が家のうさぎ(2代目るる編)
関東地方、やっと梅雨明けですね。
今日は夜から仕事だったので、午前中近くの園芸屋さんに行ったら、少し歩いただけで汗だく。
水分補給を途中でしたのですが、帰ってきたらクラクラでした。
3連休、お出かけという方、強い陽射しには注意してくださいね。

園芸屋さんで疲れて、お布団でゴロゴロする私を、我が家のうさぎるるが起こしにきました。



「ママ、お仕事の前に遊んで」(byるる)
「るる、ママ日射病かもだよ~」(byごろごろする東京ファーム)
そんな私の体調におかまいなしのるる。
必死に私にあごをこすりつけます
うさぎさんはあごの下に臭腺があるので、「ママはボクのもの」と印をつけてるのかな?
しばらく放っておくと・・・。



私の枕にもあごをスリスリ・・・。



お布団にもスリスリ・・・。
どんどんるるのものが増えていきます。
そんなるるを見て、旦那は「オイラにもスリスリしてほしい」とうらやましそう。
パパには「遊んで」と鼻でツンツンしますが、あごスリはあまりしません。
やっぱりオスだと分かってるのかな。



そんなるるの香りいっぱいのお家が、とっても落ち着く東京ファームは変態でしょうか?
ちなみに多くのうさぎさんは、お日様の香りがします。



あごスリるるじと東京ファームに、是非ワンクリックお願いします(人気レシピランキング参加中)
 ↓    ↓     ↓      ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこおねいちゃん)
2010-07-18 15:02:12
うさぎさんの匂いをかぐファームさんは
変態に見えます(爆)
普通のかぎ方ではありません
その姿をファームファンの方が見たら
きっと苦笑するはずでしょう(笑)

そろそろ、うちのうさぎの匂い
ついでに更に臭い息子の匂いをかぎに来て下さいね~
返信する
Unknown (たま)
2010-07-18 21:54:14
ご無沙汰しております。
るるくんのあご可愛い♪
やはり男性にはスリスリしないんですね。
男だわ(笑)
返信する
Unknown (もこ)
2010-07-18 22:03:55
あ~分かります。
私も、すばるに最近よく匂い付けをされる
のです。
毛の感触が気持ちがいいですよね。
私の場合、足にスリスリされる(笑)

るるちゃんが、お日様の香りがするのは
健康だからですよ
健康チェックの目安だったりします!

あ、オチッコは匂いますけどね。
そういう所もかわいいです。

返信する
Unknown (親トロ)
2010-07-18 23:57:47
るるくんすりすりするのですね!
いまだにトロがあごすりしたことを見たことがないなぁ。
つんつんっはするのですけどね。
においつけているのかしら??
そうそう、トロもお日様のにおいがしまーす☆
かわいいですよね。
返信する
Unknown (しなもかママ)
2010-07-19 01:17:13
ホントに暑くなりましたね
真剣に日射病対策が必要になりますね

るるくんもあごすり熱心ですね
こうやってうさぎは縄張りを広げるのかな

うちのうさーずもあごすりします
オスのモカの方が熱心です
性差なのか性格なのか…
返信する
Unknown (いっちゃんはは)
2010-07-20 21:18:02
梅雨が明けたと思ったら、一気にお天気よくなりましたね~
朝から洗濯物を干すだけでも汗ダラダラ…
タオルが手放せません
猛暑で家から出られなくなってます。。。

買い物に出かけたら途中の橋の温度計が35℃!見たとたんにくらっとしました(゜_゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。