ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

08新年会

2008-01-12 | ダンディー投稿
10日(木)、After新年会にてTDCに新しい友達ができました!
その名は、ダンシングクイーン西崎(以後クイーン西崎)すばらしい!
ダンスは勿論、曲をよく知っているダンディー負けました
CEDHさん、超御機嫌な夜でした。小者もやっと、風邪が抜けて
目が覚めました。今年も宜しくお願いします


御覧の皆様、是非コメント、足跡、残していってください!!
いじわる書いちゃダメですよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや?気が合うねぇ~ (スマイリー)
2008-01-12 12:03:21
投稿原稿書き終わったら、ダンディーの投稿があり、川口は相変わらずノリノリだねー。ツーショット最高。

ところで新人候補のオーディションは決まったのでしょうか?
返信する
まぁ~ステキ♪ (ファンキー姉さん)
2008-01-12 12:51:58
なんて嬉しそうな顔なのかしら


ファンキーネーと一緒の時とは大違いね

な~んて嘘よ~ん良かったですねぇ~

お友達が増えて


楽しいことが一番で~~~す(笑)

返信する

コメントを投稿