ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

宝物

2013-02-25 | ファンキーネー投稿
先月・・・
川口にあるライブハウス『SHOCK-ON』で
GATZ天国 LIVE がありました


GATZ天国にはファンキーさんが尊敬している
“ポンタ”さん(村上秀一)が出演していました


予約をして観に行って来ました

初めてのポンタさんのドラムは・・
よく分からない?
私の心にも ド~ン!!と 
響いてきました


なんだか・・
説明できないけど・・・
スゴイんです

ファンキーさんは
まじかに見たポンタさんに
ニコニコと 大興奮でした(笑)


ポンタさんは
近づきずらい?あの風貌ですが
握手を求めると・・
優しい笑顔で応えてくれました

ポンタさんのドラムです。


サインもらいました。

宝物が増えました


今回のライブは
ファンキーさんが本当に喜んでいて
それを見ている私もとても幸せな気持ちになりました

行けて良かったで~~~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (ダンディー)
2013-03-04 19:18:13
行くか悩んでたファンキーさん。行けて良かったですね。
師と同じとこで叩いたことにもなりますもんね!
佐々木店長もグッジョブ!ですね。
返信する
本当に・・良かったです! (ファンキーネー)
2013-03-06 22:24:03
思いきりって大事ですよね

今回は佐々木店長には
特にお世話になりましたよ~

返信する

コメントを投稿