ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

皆さんお元気?

2008-01-12 | スマイリー投稿
皆さん元気かな?最近書込みちょっと低調だね。

スマイリーは年明け早々、いつもの腰痛から、足までおかしくなり、痛みで自立歩行もおぼつかない状態でマイっています。昨年秋より、兆候はあったんですが、ゴルフの回数も多く、長距離ドライブや、飲み会沢山、
それと勿論仕事も沢山・・?で、序序に悪化していたようです。足は8日夕から急に痛みと痺れが酷くなり、9日から会社を休み通院を始め種々治療を受けています。なかなか改善しない為、今日午後MRIを受ける予定です。

テナコトで楽器練習は休止状態だけど聴く方は大丈夫。年末買ったクラプトンの中では、定番だけど「Tears In Heaven」「Change The World」が歌詞も含めイイーーネ!ShowHey!のギターで決めたいね!

健康第一!!お見舞いと励ましのお便りは等ブログまで
またまた関係のない画像は、ご存知ファンキー姉さんとスマイリーママのツーショットINロトルアNZです。温泉の町で、あちこちに湯気が立ち上っている観光地。夫婦4人でレンタカードライブをした際のものです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・大丈夫ですか? (ファンキー姉さん)
2008-01-12 12:45:00
お見舞い申し上げます

腰はすぐには治りませんよ(脅してどうする?)笑・・
勿論無理は禁物です

なんせ・・わたくし・・
自慢じゃないけど椎間板ヘルニアですから(いつも腰痛って感じです
毎日!ゴムベルトはかかせません
(ゴムベルトはズボンの中でもできるのでお勧めです


MRIなんでもないといいですねぇ~


では・・では・・・お大事にしてくださいねぇ~





返信する
心配ですねー (ダンディー)
2008-01-12 14:07:48
浜崎あゆみも耳が聞こえないとニュースでやって
いましたが、我が、東京ドドンパクラブ、リーダー兼、専属アイドル歌手、スマイリー岡本も故障者リスト入りですかー。
御覧の皆様、応援コメント大募集です!!一度、
思い切って、コメント入れてみてください!!
返信する
がんばって! ()
2008-01-13 12:03:04
初コメントです。お邪魔します。
いつもドドンパ応援してます。メンバー全員好きな
方ばかりです。がんばって!
スマイリーさんお大事に。
返信する
ありがとうございます。 (ダンディー)
2008-01-13 20:55:16
Kさん、初コメント&応援ありがとうございます!!
いやー、うれしいですねー。メンバーを代表させて頂き、お礼を申しあげます。会社の方っぽいですけど、
まー、あまり詮索はしません^^またのコメントお待ちしております。いやーうれしいですねー。ねー?スマイリーさん?『早く治さねば』ですね。ほんとに
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿