ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

XmasParty 後記その1

2015-12-31 | ダンディー投稿
いやいや皆様、大変にお疲れ様でした。と、ありがとうございました。

急で不安が多いオファーだったと思いますが、何とか成功させる事ができたかと思います。

今回のこの企画計画にあたり様々な思いがありました。

サードさんの事、ディーブさんの事、新メンバーの事、今後の事、解散!?

思い返せば、9月下旬頃だったかな、スマイリーさんからの急な電話がきっかけだったと思います。

その電話の内容は、北海道ツアーの練習の為、ギターを取りに行くよというものでした。

きっと何の気無しに言われた「最近、音沙汰無いねー」の一言だったと思います。

この頃、丁度、八木橋さんの送別会をやるかやらないか迷っていました。

私は、この一言でビビビ!と来てしまったのですW

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿