ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

ラニストーン

2013-07-04 | ファンキーネー投稿
今日はムシムシしていて
梅雨・・・って感じの日ですね

九州の方では大雨になっているようですが
大丈夫でしょうか?
異常気象が続いています。
皆さん 気をつけてくださいね


さてさて
ホノルルにある「ラニストーン」のお店に
今年も行ってきました

実は昨年 パワーストーンのお店に行きたくて
何処にしようか?

迷った中でたどり着いたのが
「ラニストーン」でした

オーナーのmasakoさんは日本人で
気さくでとっても素敵な女性です



初めてお会いしたのに
そんな感じがしなくって
色々とお話をさせていただきました。

そして・・
昨年はイタリアンの美味しいお店を教えていただきました


今年もオシャレなレストラン
ジャパンゴ (Japengo)を教えていただきました

ハイアットリージェンシーの滝です↓
(このホテルにジャパンゴはあります)



素敵な店内で日本とアメリカの?
創作料理のようです。
がいまいちですね)




日本のシェフの方だから?
お料理もとっても美味しいです

masakoさんとの出逢いも
素敵なハワイの思い出のひとつになりました

またお会いできることを
願いながら・・・
素敵な出逢いに感謝ですねぇ~


おまけ~

ミニチュアで撮ってみました



今の凄すぎチョス


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wao!! (maplemama)
2013-07-06 22:33:20
めちゃ久しぶりにブログを見た見たよーホーントいかったねーマウイ島は最高だったねスパの初体験も楽しかったねー
やっぱり英語が話せないとマウイは辛いと感じたねぇだからいっつも帰ってきて思っています・・・英会話頑張ろうって頑張るぞー
返信する

コメントを投稿