ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

お別れ

2013-01-31 | ファンキーネー投稿
新しい年になって初めての日記です。

それが・・・
こんな悲しい始まりの年になるとは思ってもいませんでした。

ドドンパメンバーの大切な大切な仲間・・
サードさんが26日 帰らぬ人になってしまいました。

昨夜はお通夜に参列させていただきましたが
まだ信じられません。

今頃は最後のお別れ・・
告別式の時間です。

サードさんのことを思い出し
写真を少しアップします。


私がを向けると・・
「緊張するから撮らないで」と笑って言っていたことを思い出します。



いつも優しい眼差しで頬笑んでくれました。



メンバーと練習しているときは真剣でしたが
とても楽しそうでした。




サードさんが好きだったベンチャーズ・・・
この曲を聴くたびに
いつもいつもサードさんのことを想いだします。



楽しい素敵な想い出をありがとうございました。


合掌

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ダンディ)
2013-01-31 16:10:50
ネーアップありがと。昨夜もお疲れ様でした。俺もまだ信じらません。
8月11日に練習時に「俺は音楽葬にするから。もう台本考えてあるから。」「あと、追悼ライブと追悼試合をダンディ任せたぞ」と目が笑っていなく、返答に困ったのを思い出しました。「そして最後はlet it beで締めるんだ。あれは特別な曲だ。」と言っていた通り、通夜式の最後は大きめにお別れの曲が流れました。そこまで台本に書いていたのは容易に想像がつきます。
皆さんが帰られた後には壇上横に置いてあったキーボードで中年女性がlet it beをはじめ、ビートルズナンバーを奏でられました。お仲間の方でしょう。
また改めて想いを残したいと思います。
先ずは、感謝の気持ちを込めて。


サードさん!まだ一緒にやりたかったよー!


返信する
忘れ物 (ファンキーネー)
2013-02-01 16:54:53
今日は2006年から7年分の
サードさんとの想いでが詰まった写真を印刷しました。

写真を見ていたら・・
色んなことが蘇ってきて・・
時間だけが過ぎていきました。



サードさん忘れ物だよー!
今年の新年会の写真・・
私・・まだ撮ってないよーーー!!

皆で撮るよー!!!!!
返信する

コメントを投稿