ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

Shock onでクリスマスライブ~♪

2015-12-21 | ファンキーネー投稿
とても久しぶりのブログです

19日・・・
川口のShockonで本当に本当に久々の・・・
ドドンパクラブのライブがありました

色んなことがあったけど
新しい仲間も増えました



なかなか皆で練習が出来ない中
反省点も沢山あるようですが?

ネーはただ単純に・・・
こんな風にライブが出来るようになったことが嬉しいです

だって皆イキイキしていて
チョーカッコ良かったよ~




映像は若者が一生懸命撮ってくれました
ありがとうございます



素敵なクリスマスライブ~



勿論・・・
サードさんも参加していました


ダンディー
本当に本当にありがとうございます
ダンディーのおかげで久しぶりに元気なファンキーさんが蘇りました(笑)

幸せな時間を過ごせたことに感謝です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ダンディー)
2015-12-22 12:51:27
いやいやネーのお蔭でこのブログもなかなか良い内容になってますねー。すっかりわたくしめは投げていますW

もっと集中して練習しなければやはりダメですねW

いつもいつもありがとうございます!
返信する
こちらこそ~ (ファンキーネー)
2015-12-24 09:08:20
コメントありがとうございます。

最近では肩こりがひどいので自分の日記更新もしておりません
このブログは皆とつながっている感じがしています♪

たまにはダンディーも更新してね
返信する

コメントを投稿