ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

ご無沙汰です。

2019-08-13 | ファンキー投稿
こんにちは。長らくご無沙汰しておりました!ファンキーです。
いや~Live in 銀座から早くも二年ですもんね。このブログも終わりかと思われてるだろうなぁ。
地道に続けますよ。その後の活動も伝えるように。

最近はメンバーも更に仕事が忙しくなったり、単身赴任になったメンバーもいて練習できてません。
このお盆休みにもと考えていましたがダンディーに相談しただけ・・嗚呼。
バンマスのスマイリーさんくらいかなぁ例年の北海道ツアーに備えて練習してるのは。
バンドも負けてられないなぁ、また何か選曲しますので皆様よろしくです!!

さて、最近の音楽活動?なのですが、会社の川口市にある工場が50周年ということで有難いことに
オファーをいただいたのですが、なにせメンバーの準備ができないので今回は他の充実した催し物ということに。
オファーを本当にありがとうございます。

「スマイリー岡本 with 東京ドドンパクラブ」も活動30年を過ぎましたが、結成当初のコンセプトのひとつに
「大衆演芸を目指す。」があり、大先輩方々にもお子さんたちにも楽しんでいただけることを目指しました。
そんな訳で多くのタレントを生んできた我々でもあるのですが、約30年前に皆の大喝采を受けたタレントが
おりました。それが「ジョージ・TADA」です。バチバチのメイク!に着流し姿!カッコいいね!!でした。
スマイリーさんの鳴きっ放しのギターイントロに練習しまくった素晴らしい演奏で名曲「みちのく一人旅」でしたが、
緊張しまくっていたジョージは見事に歌に入れませんでした。嗚呼。それでも何とか歌ってヤンヤ・ヤンヤの大喝采!
今回の催し物に我々は出演しませんが、何とかしたいぞジョージを!当時の皆々様に現在のTDCの演奏で聴かせて
あげたいなぁ~・・なんて。急にジョージのことが出たけどなぜかは皆さん(会社関係者)はわかるでしょ・・

チョット、何か作戦たてましょうか。相談しましょ。続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿