ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

プレスリー!!Legends in concert Waikiki Rock-a-HULA!(その2)

2015-07-05 | ファンキー投稿
お待たせしました!
レジェンズコンサートその2です。
メイプルママさんアップ早々、コメントをありがとうございます。
本当にいかったぁ~!です。
メンバー関係者全員で観られたら最高でしたね。
ぜひ実現したいです!

その2はプレスリーに続いての出演者!
「新宿キャロルハウス」じゃないよ!
渋いなぁー!でもノリノリのロックンロール!
「リトルリチャード」ルッ、シィ~ル(ルシール)です。



思わず踊ってしまいそうでした。
キャロルだったら皆もう踊ってましたね。



かなり若い時ですがノリノリの「ルシール」をどうぞ!



続いてさすがハワイ。
本場のポリネシアンショーの始まりです。
本場のショーは初めてでしたのでもうビックリしたショ
絶対熱いベ!口で炎を受けるし、身体の周りに絶えず炎があるし。
イヤァさすがプロだべな!と思いました。



見えにくいけど両端に炎のある棒を2本両手で回してます。
熱っちいショ!



マッチョな男性ダンサーに続いて華やかなこれぞハワイアンダンス!
女性ダンサーの登場!後ろ向いて腰を左右に振るのですが、なんであんなにピョンピョン腰が上がるんだべ?
と思ってしまいましたよ。
すごいの一言!



ショーが終わった後にもまだまだ楽しいことがあるんですよ!
リトルリチャーズはノリノリの楽しいおじさんだったべ。

詳しいことは(その3)で!
(その3)では凄い!ゴイスー!でビッグなミュージシャンが登場します。
ゴイスーだべっ!

乞うご期待

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたぁ! (メイプルママ)
2015-07-05 21:47:56
ファンキーさん ありがとう  
リトルリチャードは日本語が上手だったねー
お世辞も上手くって 
可愛いねーなんて 
誰にでも言ってるだろうけど 

I danced too much みたいなこと言ったんだー 

楽しかった  楽しかった 
ポリネシアンショー?!も最高 
ホントに期待以上でしたネ 
返信する
ありがとうございます! (ファンキー)
2015-07-05 22:28:04
早速ありがとうございます
本当にお上手でしたね!
その3も乞うご期待ですよぉ
返信する

コメントを投稿