ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

スマイリー岡本 with 東京ドドンパクラブ30周年 Live in 銀座

2017-07-17 | ファンキー投稿
ファンキーです。たいへんご無沙汰しておりました!
タイトル通りでバンドもなんと!30周年を迎えました。
思い起こせば、このバンドは会社の40周年記念の余興のひとつとして生まれました。
それからメンバーが各地にバラバラになったり、退職してしまったり、
もっとも悲しかったのはメンバーが若くして天国に召されたり・・・
この30年本当に色んなことがありました。
紆余曲折ありましたが新しいメンバーも加わりこうして30周年を迎えることができました。
気づいたら40周年時のオリジナルメンバーは2名だけになってました。
メンバーやその家族、会社や支えてくれている皆様に感謝いたします。
30周年記念は会社の70周年行事に合せ、社員の皆さんとご家族に見ていただけるように考え
ダンディーがな・な・なんと「あこがれェ~の”銀座”」を選んでくれました!
今回は練習も集中してなかなかできませんでしたが、画像がありますのでチョットだけどうぞ。
その2に続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿