ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

プレスリー!!Legends in concert Waikiki Rock-a-HULA!(その3)

2015-07-12 | ファンキー投稿
レジェンズ イン コンサートその3です!
その2でゴイスーな世界のスーパースターがでます。と書きましたが
そう!この方!
マイケル ジャクソン!!「まいくぅー!」です。
かっちょイイ~!くりそつぅ~!

ビィレェ~ Beat it!




プレスリーも世界のスーパースターで、うちのバンドの大御所ボーカルにやってもらいましが
これは絶対リ~ム~!無理です。本当。凄かったぁ~。
歌も上手いし、踊りがとにかく凄い!

ビィリィジーン ハッ、ハッ、ハッ
皆さんご存知の通り、足首の動きだけで移動しちゃうんだなこれが。


1985年 小林 克也さんのベストヒットUSAで観てビックリ!
なんだ!この踊り!凄いプロモーションビデオでした。
赤いジャケットも一緒!
スリラー


バックダンサーもお約束通りゾンビですよ。
お上手です!


とにかくもう驚いてしまって・・当然ながらステージの端からずぅっと「ムーンウォーク」やってくれました
もう完璧でしたね。ポォー!
いっぱい書こうと思ってましたけど凄すぎて書けません。
本物をどうぞ!

「Beat it」


「Billie Jean」


当時の「竹中 直人」がこう言ってました。
ジャイケル クソンのスルリってか!」
「Thriller」


なんと!その4もありますよぉ~
その4はステージが終わった後に
です。お楽しみにぃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿